忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめました

2008年07月01日

ブログはじめました。

このシンプルで素敵なスタイルはカナ様にお借りしました。
ありがとうございます。編集とかはたまにするかも。

今回関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳なかったです。
今度の夏はがんばりたいのでどうかよろしくお願いします。

今日そういえば例の電撃G’sマガジンのデラックスのアレが届いたんですが、
ヤバイね・・・おぎおぎが止まらないね。
このマウスパッドは明らかにR指定だね・・・
っていうか雑誌自体がR指定だったね・・・

確かに中身がすごいことになってまして、ほぼ全キャラのHなCGが載ってます。
これ見ない方がよかったかなーっていうくらいです。
新キャラの朱鷺戸沙耶、僕の最初のイメージとは違ったようで
割と天然風な愛らしいキャラになっているようです。
シナリオもだーまえらしいので期待しちゃいますね。
ささ子もかなり可愛いしなんか同棲するらしいのですが一体どういうシナリオなんだろう・・・
めっちゃ楽しみです。

PR
Comment
No title
こんにちは、お邪魔します。
ブログ始められたんですね!
夏のは楽しみにしてますっ。

「電撃G’sマガジンのデラックスのアレ」はまだ買ってないんですが、うーん、どうしたものだろう・・・。もうすぐ本作も発売ですし、悩みまくりです。
No title
おおっ、いつぞやの方!いらっしゃいませ~
返信遅くなってすいません。
アレいいですよーしかしどこも売り切れで探すの大変そうです。
夏がんばる予定です。よかったら遊びに来て下さいね!多分2~3冊あります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: