忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS26おっつかれでしたー!

2008年11月02日
もー告知すらせずすいませんでした・・・
なんとか時間を空けて参加できて本当によかったです。
しかしなんだろうね、あの平和な空気は・・・落ち着きすぎでしょうw
低年齢化が進むコミケなどイベントでも相当の高年齢層が集まっていらっしゃった気がします。
皆様僕なんか足元にも及ばない猛者ですよ・・・
本当はアフターイベントにも出たかったんですが仕事のため泣く泣く帰宅・・・
ですが本当に楽しかったです。
とても素敵な時間をありがとう。
PR
Comment
No title
お疲れ様ですー。
アフターイベントは残念っ、色紙を出品されたりしてたんでしょうか・・・?(私も出られませんでしたもので。)
会場でのぐだぐだ話にお付き合い、ありがとうございました!
次はコミケでしょうか??
楽しみにしてますよ~
お疲れ様でした
BSでお隣でした青蛾の森の優一馬です。
非常にまったりとした中、おしゃべりに付き合ってくださりありがとうございました。
また何処かのイベントでご一緒することがあれば、よろしくお願いします。

追伸 受かりましたか?
お疲れ様でした~
お二人ともお疲れ様でした!
がらへびさんもわざわざ来ていただいてありがとうございます。
コミケ、受かりましたよーっw
検索で結果ボタン押すとき吐きそうでした(緊張で)
いつもながら慣れませんねw
がらへびさんも受かって欲しかったですが残念です。次こそは・・・!
色紙は出品しなかったです。出れないしなぁ~とw残念。

優一馬さんも私のどうでもいいおしゃべりに付き合って頂いてありがとうございましたwスペース、結構近いですね!当日はよろしくお願いします。

とりあえず原稿がんばります!筋肉筋肉ー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: