忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超時空すいません更新

2009年10月10日
めちゃくちゃくちゃくちゃめちゃくちゃすいませんホントすいません長い間すいませんでした!!
久しぶりすぎる更新です。

コミケ来てくれた方ありがとうございました~なんだかんだ忙しかったり
テンションが下がりっぱなしだったりで結局新刊は作らないままで申し訳ない。
わざわざ足を運んでいただいた方ありがとうございました。
せめてスケブをとがんばって描いてたんですがいかんせん描くスピードが遅すぎて
断ってしまった方も・・・すいません。
冬コミこそはなんとか新刊を搾り出したいと思います。がんばります。

ところでこれも直前かよっ!?って感じですが
10月12日開催の『東方弾幕祭』に出ます!
トレフェスと同時開催(というかおまけ的な?)するらしいので楽しみです。
どっちかっていうとトレフェスが初めてなのでトレフェスってどんなのか楽しみです。

新刊も出ます!今回はパチュリー本です。
割とパチュマリですが全然ラブラブはしてない気がする・・・
どのくらい来場者が来るのかしら?前日に紅楼夢があるので気になりますね~
とりあえずお時間ありましたら是非トレフェス・弾幕祭にご来場ください!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: