忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ結果出ましたー!

2008年11月05日
冬コミ受かりました!配置は『三日目 東地区 Y-44b』です!!
先日のBS26でもう合否検索が出来ると知ってビックリしましたが(優一馬さん教えてくれてありがとー)
昨日封筒が届きましたよ!とりあえず受かってよかったです。
申し込みした時点ではやってなかった(おい)エクスタシーの沙耶をサークルカットにしちゃったので
多分沙耶本になると思います。でもいつも通り鈴も出すつもりですがw
それと今回も何かもう1冊作りたい・・・けど何描こうかなぁ・・・
とりあえずがんばりますのでよろしくお願いします。
PR
Comment
ぐb
とってもおめでとうです!
そして是非、二冊(無責任)。
ねた出しなら手伝います! いや、めちゃ足を引っ張りそうっす! なので、踊って応援するぐらいにしときます~(踊りこそいらんて)。
と、踊りはともかく、しばらくリトバス本を作る機会もないので、ブログ絵で(う~んと間接的に)応援していきまっす。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: