忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超時空すいません更新

2009年10月10日
めちゃくちゃくちゃくちゃめちゃくちゃすいませんホントすいません長い間すいませんでした!!
久しぶりすぎる更新です。

コミケ来てくれた方ありがとうございました~なんだかんだ忙しかったり
テンションが下がりっぱなしだったりで結局新刊は作らないままで申し訳ない。
わざわざ足を運んでいただいた方ありがとうございました。
せめてスケブをとがんばって描いてたんですがいかんせん描くスピードが遅すぎて
断ってしまった方も・・・すいません。
冬コミこそはなんとか新刊を搾り出したいと思います。がんばります。

ところでこれも直前かよっ!?って感じですが
10月12日開催の『東方弾幕祭』に出ます!
トレフェスと同時開催(というかおまけ的な?)するらしいので楽しみです。
どっちかっていうとトレフェスが初めてなのでトレフェスってどんなのか楽しみです。

新刊も出ます!今回はパチュリー本です。
割とパチュマリですが全然ラブラブはしてない気がする・・・
どのくらい来場者が来るのかしら?前日に紅楼夢があるので気になりますね~
とりあえずお時間ありましたら是非トレフェス・弾幕祭にご来場ください!
PR

マクロス・・・

2008年12月06日
ファァァァァァオ!!!!

別にマクロス本を作ってるわけではないですが
ラジオ面白w

現行の方は非順調です!がんばります!!
今回は申し訳ないですが新刊1冊です。またのちほど。

コミケ結果出ましたー!

2008年11月05日
冬コミ受かりました!配置は『三日目 東地区 Y-44b』です!!
先日のBS26でもう合否検索が出来ると知ってビックリしましたが(優一馬さん教えてくれてありがとー)
昨日封筒が届きましたよ!とりあえず受かってよかったです。
申し込みした時点ではやってなかった(おい)エクスタシーの沙耶をサークルカットにしちゃったので
多分沙耶本になると思います。でもいつも通り鈴も出すつもりですがw
それと今回も何かもう1冊作りたい・・・けど何描こうかなぁ・・・
とりあえずがんばりますのでよろしくお願いします。

BS26おっつかれでしたー!

2008年11月02日
もー告知すらせずすいませんでした・・・
なんとか時間を空けて参加できて本当によかったです。
しかしなんだろうね、あの平和な空気は・・・落ち着きすぎでしょうw
低年齢化が進むコミケなどイベントでも相当の高年齢層が集まっていらっしゃった気がします。
皆様僕なんか足元にも及ばない猛者ですよ・・・
本当はアフターイベントにも出たかったんですが仕事のため泣く泣く帰宅・・・
ですが本当に楽しかったです。
とても素敵な時間をありがとう。

こちらでも告知を

2008年09月05日
友達のBe-con君が今度の7日の日曜日
『コミックトレジャー』(あってる?)に参加するそうですよ!
それで夏の合同本も持っていくそうなので良かったら見に来て下さいね~

僕は東京なので行けませんごめんなさい
 | HOME | 次のページ »